ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

皆様、ありがとうございました!



ヘソクリンの手術が先ほど無事終了しました。



6時ごろ終わるだろうと言われていましたので
kとママを玄関まで見送りに行ってゆったりしている間に
部屋に戻ってきていました

麻酔から覚めてからの第一声は

「こんなに麻酔が効くと手術は何にも怖くない」でした。

いえいえ~これから痛みが始まります。

ベッドの左手にはいつでも痛みを除けるように
麻酔のスイッチがおいてあります。

今夜、何回押すことになるでしょうね~。

私も多分寝られないと思います。

日本全国、日本国民が大変な時に
ヘソクリンごときに応援のコメント

そして


暖かいお言葉、ありがとうございました