ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ほんのちょっぴり腕を上げておりました♪



こんにちは!

こちらは雨が降り始めました。

暖かいんだか寒いんだかよく分らないお天気です。






先ほど美容院から帰って来ました。

9時に予約を入れちょっと前に着いたので早速始めてもらいました。


時間、計りましたよ。

カット終了までに約50分。

そこから液剤を付けたりロットを巻き始めましたが
まあ、その時間のかかること!


私も話しかけるので彼の手がおろそかになるのでしょうが
それはそれは丁寧に~丁寧に~してくれました。

店長さんが見兼ねて手伝ってくれました。


最後は頭のマッサージから肩揉みまでして
終わってお店を出たのが十二時半少し前。


前回の4時間に比べたら30分の短縮。

三ヶ月で少々腕をあげていました。


で~結果はこの通りです


いかが~~~?or 



イメージ 1


「また三ヶ月後に来るから今度は時間短縮を頑ばろうね
と励まして来ました。






それでは明日から少々ブログおやすみします。

どうぞ皆様お元気で~


今度こそ本当です。・・・かな?(笑)