ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きらめき10号で帰宅なう~♪

こんにちは♪ 三時間の授業を終え、お仲間の先生の奥様の差し入れをたらふく胃袋に収め帰宅中です。 眠い…。

バンド練習なう~♪

こんにちは♪ 一週間のご無沙汰です。 新曲が多く練習が大変! 指が痛い…。 皆様、良い週末をお過ごしください

我が家のベランダなう~♪

こんばんは。 良い週末をお過ごしでしょうか? 蒸し暑い日が続いていますね。 陽が沈みやっと涼しい風が吹いてきました。 昨日から霞んでしまって夕焼けも何だかパッとしません。 関門海峡には霧が立ち込め海が見えなくなっています。 航行にも支障をきたし…

日航ホテルでビュッフェなう~♪

博多でビュッフェ。 OG仲間と遊んでいます。

キジのお次は~♪

おはようございます。 土日けいたん・ふうたんとママがやってきてくれて それはそれは楽しいひとときを過ごすことができました。 二人ともよく食べ、よく遊び、よく話し バーバの脳は再び活性化。 お陰でグッドアイデアが! ハトの糞に悩まされていましたが …

怪しい電話が・・・

こんにちは。 またまたジムをサボってしまいました。 だって、明日から忙しくなるから 今日は体力温存しておかなくては~ と大変都合のいい理由があったのです♪ 最近目もショボショボだけど 肩、腰、腕、股関節、膝、肘、 いたるところに時々痛みが走ります…

ヤフオクドームで野球観戦~♪

こんにちは。 昨夜は、侍ジャパンがやってくれました!! 後半37分にオーストラリアに一点入れられてからは 何でも諦めるのが早い私は テレビを観るのを止めて 台所で片付けを始めていました。 ・・・が! アディッショナルタイムでのPK 胸のスクど真ん中…

ヤフオクドームなう~♪

こんにちは。 野球を見に来ています。 阪神 対 ソフトバンク 何だか派手な選手紹介が始まりました♪ さて、野球音痴の私…。 数時間、耐えられるでしょうか!