ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小春日和の舞鶴公園

福岡地方は今日まで小春日和の穏やかなお天気だそうで~♪ 大濠公園、舞鶴公園を散歩しながら天神へ買い出しに行くことにしました。 紅葉が美しい‼ でも、あ…暑い…。 今週末はもう師走ですって! この年末は全力疾走はやめて、小走りでもなく、ちょっと早足で…

問題の大相撲九州場所観戦中♪

揺れに揺れている九州場所を観に来ています 満員御礼です。

OB会 OG会合同懇親会♪

昨夜、ホテルオークラでJALの合同懇親会が開催されました。 例年になく現役で活躍されている来賓の方々が多く出席されて賑やかでした。 会も盛り上がってきたところでOBの支部長によるマジックショー♪ 事前にワタクシが指名されていたのでアシスタントとして…

これは優れものです!

行きつけの美容院で教えてもらったのですが このおよそ8センチ四方のスピーカー。 ANKER 部屋中に響き渡る音量なのに歪みもなく、防水加工してあるのでお風呂場にも持って行けます。 スマホをBluetoothで繋いでYouTube聴き放題 昨日は大好きな「La La Land」…

北九州市は頑張っています!

今日、北九州市からこのようなアンケート用紙が送られてきました。 「住宅購入者に関する意向・動向調査」ご協力のお願い 転出した世帯の代表者の中から無作為に選んだ約6000人の中の一人。 「人口を増加させ、にぎわいのあるまちづくりに取り組んでいます」…

42回目の結婚記念日♪

という事で今夜はどこか外食にでもと思いましたが片割れが友人達との夕食でいないので結婚記念日を一人寂しく?祝います。 (大濠公園の側のベンチに座って書いています) こんな事もあろうかと西鉄グランドホテルの地下にある中華の「桃林」に13日の月曜日…

今年も皆さんよく踊ってくれました!

一昨日、 7回目のライブを催行しました。 7回目ともなるとそれぞれの意見の相違も出てすったもんだありましたがまずまずのできだったかと思われます。 「上司に前に出て行くのを止められていました」と言ったという若者たちがアンコール曲になってワンサカ出…

7回ライブ 準備中♪

今回も満席です。 ありがとうございます!