ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

小春日和の舞鶴公園

福岡地方は今日まで小春日和の穏やかなお天気だそうで~♪

大濠公園舞鶴公園を散歩しながら天神へ買い出しに行くことにしました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



紅葉が美しい‼


でも、あ…暑い…。




今週末はもう師走ですって!


この年末は全力疾走はやめて、小走りでもなく、ちょっと早足で歩く程度にとどめておきます。






ブロ友の皆さまへ

このところずっとコメント欄を閉じています。(今日はミスってしまいましたが(^^;)
そんな中私の拙いブログを覗いてくださって本当に本当にありがとうございます。
 
まず今の私の状態ですがほぼ以前のゆるゆるに戻っています。
急激な血圧の上昇や、えも言われぬ不安感などは今のところ影を潜めています。
ただ、物事を突き詰めて考えたり、またあの体調不良が戻ってくるんじゃないかと不安になることもあるので
今年いっぱいはひたすら心身ともに休ませようと思っています。
(こんな状態でよくあのライブができたものだと驚いています・・。
バンドメンバーに迷惑をかけられないとの思いだったのでしょうね)

幸い風邪をひいたり食欲不振などもなく落ち着いていますが
年齢を考えるとこのようなちょっとしたきっかけが大きな引き金になりかねないと
少々慎重に構えています。

5月からの急激な生活環境の変化に9月あたりから心身ともに壊れかけました。
4ヶ月間の疲労は同じく4ヶ月かけて取っていこうと思っています。
お正月過ぎには今までのゆるゆるで戻ってこられると思います。(←楽観的予測)
また、どうぞこれからも宜しくお願い致します♪

ゆるゆるママより~♪