ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 「ボヘミアン・ラプソディ」

上の階の住人、Uさんと話していたら 先日観てきたクイーンの映画「ボヘミアン・ラプソディ」に えらく感激したとのこと。 私も去年彼らの歌を歌ったこともあるので それならば~と昨日2人で行ってきました。 彼女は2回目ですが 近くにできた商業施設MARKIS…

11月博多座歌舞伎~「あらしのよるに」

もうすぐ12月になろうとしているのに 喪中のハガキも来はじめているのに 未だお歳暮も、年賀状も、な~~んにも手をつけていません。 追い詰められてやっと動き出すタイプのゆるゆる。 我ながら本当に的を得たブログ名をつけたと思います。 そんな中、遊ぶこ…

昨今の備忘録 ① (花の木、柳川)

ライブが終わってホッとしていますが 送られてきた音源を聴いて もう10回目にして終わりにしたいと 強く思っています。 ダメだこりゃ~~!!です。 さて、このライブの前にもいろんな出来事・・ それもかなり大きな役目を帯びた行事がありました。 11月7…

2018年第8回ライブが終わりました

11月16日 今年も無事ライブが終了しました。 お客さんもたくさん来てくださって 飲んで、食べて、踊って♪ まずまずの出来だったかと思いますが 先日さっそく送られてきた当日のライブの音源は 恐ろしくてどうしても未だ聴けず・・・。 午後12時に会場…

リハーサル準備を始めました♪

ここに至るまで色々あって~本当に大変でした~~! 7時間後、この会場がいっぱいになります

ばったり!びっくり!!どっきり!!!

最近大いに反省して「ぬり絵」から足を洗いました!(キッパリ!!) が、他のことで忙しくなってきて なかなかブログに向かえない日々が続いています。 今日は歯科で抜糸。 この顛末も書きたいと思っていましたが もう旬が過ぎてしまいましたねぇ。 終わっ…

なあたん・ハリーの七五三

ブログから二週間ほど離れてしまいました。 色々と仕事があって・・・というのは実は言い訳でして~ ライブに向けての練習に明け暮れて・・というのも言い訳でして~ ただ、気分が乗らないかっただけです ただし、「ぬり絵」だけはせっせとしていました。 原…