ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

2018年第8回ライブが終わりました




11月16日
今年も無事ライブが終了しました。

お客さんもたくさん来てくださって
飲んで、食べて、踊って♪

まずまずの出来だったかと思いますが
先日さっそく送られてきた当日のライブの音源は
恐ろしくてどうしても未だ聴けず・・・。



イメージ 7

午後12時に会場に入ってリハーサル。

今年は簡単に、と言っていたものの
やはりあれもこれもとし始めると力が入ってしまって
本番前に疲れ果ててしまいました。

ハリーもリハーサルが終わる頃に来てくれましたが
リハで力を出しすぎた私は体調不良になってしまって
ハリーの相手もできず、そっけない態度を取ってしまいました。

ごめんね!ハリー!!

万が一のために持参していた酸素ボンベで
なんとか乗り越えられました。

リハ終了後にいただいた差し入れのおにぎりやパンが
極度の空腹に影響したのか
次回の反省材料です





イメージ 1

今回はリハーサルの段階から椅子を用意してもらって体力温存。


午後6時
お客さんも入り始めました。

イメージ 8

同じマンションのSさんやUさんのお顔も見えます。


イメージ 9

イメージ 10

右端には歯の治療をしていただいているS先生ご夫妻も。

あら、Aさんに、Iさんも♪



そして午後7時
いよいよ本番が始まりました。

イメージ 2


第2部から軽快な音楽が増えてきます。

イメージ 3

珍しく娘がなあたんハリーの手を引いて踊っています。


イメージ 4

そのうち、後輩の息子さん登場!

カウボーイハットをかぶって楽しそうです♪

毎回来てくれる皆勤賞のFさんと
場を盛り上げてくれるSさんも加わって
大きな踊りの輪ができました。

イメージ 5

今年はアンコール曲に「真夏の夜の夢」をしました。

日本語の曲は今回が初めて。

ぼちぼち日本の歌も取り入れて行こうかと思っています。


イメージ 6

みなさんの温かい拍手をいただいて最後のご挨拶。

アンコール曲も加えて30曲。

二時間半のライブは無事修了しました。

「来年も来てくださいね!!」と言ったけど
さて、本当にできるかどうかは約束できませんけどね

なにせ、私と夫を除いた四人は古希。

今年のライブの副題は「古稀記念ライブ」でしたが
一年後にまた皆さんに会えることを祈りつつ~♪