ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

今年も皆さんよく踊ってくれました!

一昨日、 7回目のライブを催行しました。

イメージ 2



7回目ともなるとそれぞれの意見の相違も出てすったもんだありましたがまずまずのできだったかと思われます。

イメージ 5


「上司に前に出て行くのを止められていました」と言ったという若者たちがアンコール曲になってワンサカ出てきて、彼らの楽しそうな顔を見ていると、今年も頑張ってやって良かったと思いました♪

イメージ 1


息子と孫も踊り狂っています(笑)

イメージ 3


今年はメンバーでお揃いのTシャツを作りました。

これが着納めにならなければいいけど


イメージ 4



お客さんがいなくなってなあたん、ハリー、娘と、娘の彼氏と記念写真。

この時はもうクッタクタでした。



そして、昨夜は全員集合して夕食。

差し入れのお菓子の掴み取り大会で孫たちは大盛り上がり。

イメージ 6





アッと言う間の一年ですがこうして家族総出のライブを無事終えてホッと一息ついています。

来年の事は分からないけれど老体に鞭打って一年後に向けてまた頑張りたいと思います。