ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

42回目の結婚記念日♪


という事で今夜はどこか外食にでもと思いましたが片割れが友人達との夕食でいないので結婚記念日を一人寂しく?祝います。

イメージ 1

大濠公園の側のベンチに座って書いています)




こんな事もあろうかと西鉄グランドホテルの地下にある中華の「桃林」に13日の月曜日、行ってきました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



食事中の話題は42年前の結婚式や新婚時代ではなく今後のバンド活動について。

あの時の私たちは四十数年経ってまさかこんな話をすることになろうなんて思ってもいませんでした。

今年も演奏した「春がいっぱい」と言う曲は18歳と21歳で出会った頃に何度も聴いた曲で懐かしさでいっぱいです。

この水面のように全てがキラキラ輝いていましたね~♪

イメージ 5




さあ、吹く風が冷たくなってきました。


そろそろ家に帰ります。