ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

OB会 OG会合同懇親会♪

昨夜、ホテルオークラJALの合同懇親会が開催されました。

例年になく現役で活躍されている来賓の方々が多く出席されて賑やかでした。


会も盛り上がってきたところでOBの支部長によるマジックショー♪

事前にワタクシが指名されていたのでアシスタントとして壇上へ上がり彼の左手後方から様子を見ていました。

なるほど~タネも仕掛けも大有り!でした


イメージ 1


最後は抽選会があって私は5等の「もつカレー」が当たって今年最後のウンを使い果たしてしまいました


懇親会終了後、東京から来られていた本部の支部長の声かけでホテルの一階にて二次会。

今回初めてお会いした強烈かつ個性的な先輩のお話に"昼寝ばかりしてる場合じゃない!"と心新たに帰路につきました。

いやはや…あの馬力はいったいどこから…。