ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

私も頑張ってます!



おはようございます!

皆様お元気ですか?

私?

・・・・・・・・・・・・


ぼちぼちでんな~


皆様からの励ましのコメント、読ませていただきましたよ。

しかし、まだお一人お一人にお返事が出来る状況でなくて~。

そんなわけで皆さんのお宅訪問もままなりません。

でも、さきほどちょっと玄関先まで行ってみました(笑)

ベルを押そうかと思った矢先に携帯が鳴り始め・・・ふぅ~





そういえばヘソクリンの今回の手術・・お話していませんでしたね。



「骨切り術・・・こつきりじゅつ」

恐ろしげな名前でしょ?


人工的に骨折させ足の向きを変えるんです。

O脚をX脚にするんですぞ~~~

膝が悪いのにどうして?と思われるでしょうが
そうでもしないと関節の一部が接触して痛いんです。

最悪、人工関節でしょうがその一歩手前で何とか切り抜けました。


明日で手術して一週間。

もうしばらくの辛抱でしょう。

私もそろそろ新学期が始まります。

今日は、明日の講師会に備え一旦帰宅し一泊します。

看護も大変ですが三食・(たまに)お昼寝つきはなかなかいいもんです



junmamaさん、カンタしゃん、youkoさん、紅葉ちゃん、コアラまま
麗子さん、kikuさん、のんちゃん、いくおさん、桜さん、ほっぷさん
いちごさん、にしむらさん、真昼の月さん

まったね~~~



そうそう、kikuさん、何回も見回りありがとう!!
おかげで安心して看護出来てますよ~(笑)