ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

さて、あなたなら何を作る?



こんにちは。

おひさまが照ってきて
ポカポカ陽気になってきました。


¥¤¥᡼¥¸ 21


明後日、マンションの定期点検で排水溝の掃除業者がやってきて
水周りをチェックして回ります。

前回は私の掃除のやり方が甘くてちょっと恥をかいたので
今日はお風呂場を徹底して掃除しました。


イメージ 2

さあ!いつでもいらっしゃい






さきほど、ヘソクリンが仕事に出かけました。

いつもの事ながら
今夜の夕食を気にかけながら・・・。

「今日は私、外に行かないからね」と宣言しました。

私にはお化粧も身繕いもしたくない日が
多々あるのです(笑)

それに朝から大掃除で少々疲れました。

バンドの練習もしなければならないし・・。

ということは冷蔵庫にある食材で
何か作らなければなりません。

ブロ友のひとりあそびさんもそんなこと言ってたっけ~(笑)



野菜はこんなものが揃っています。

豚肉もあります。

冷凍庫には挽肉やチキンの細切れもあります。

そうそう、鶏皮もあります。

イメージ 1



少し熟れすぎたカボスもあります。

イメージ 3



さて、今夜はこれらで何ができるかお楽しみに

失敗したら載せませんが
上手くできたら明日ご披露いたしましょう。

あくまでも美味しそうにできたら~ですからね(^_-)-