ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

飛行機のお腹の撮影に成功~♪



おはようございます。

晴れて暖かな朝です。


昨日、車で博多に行き
帰りに福岡空港の側を走っていました。

そこへ轟音とともにJALの飛行機が
着陸態勢で迫ってきました。

ちょうど運良く前の信号が赤に。

助手席に置いていたスマホをつかみ取り
素早くカメラモードにして撮ったのがこちら♪





イメージ 1




青空をバッグに、美しい姿です。

尾翼のマークが鶴じゃないのが残念ですが・・。

瞬時の出来事だったので手ブレで
見られたもんじゃないだろうと思っていたのですが
我ながら、よく撮れていて感激でした!


スマホ、デカした!!