ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

福岡モーターショー2017

この前まで大相撲の九州場所があった国際センターや近くのマリンメッセで15日から明日まで4日間開催されているモーターショー。

ピッカピカの車がわんさかありました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


近未来的な車ももうすぐ一般道を走りそうです。

私はあまり興味 はないのだけれど夫の後ろから人混みに飲み込まれないようにコートの端っこを離さないよう付いて回りました。


車好きの人にとってはまさに聖地。


イメージ 4


パーキングに向かうランボルギーニには人々が群がっていました。

なんだか色々と好きな車を語り始めたヘソクリン。

私は絶対に騙されないからね~!