ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

皆さま 今年もお世話になりました♪

今年ほど年齢をヒシヒシと感じたことはありませんでした。

今も五十肩と腰痛で痛み止めを飲んでいます。

千代の富士の引退会見の名台詞~
「体力の限界!気力も無くなり、引退することになりました」を引用してブログから私も引退しようかと思うこともありましたが、まあ、来年から眼精疲労にも気を付けながらぼちぼち再開しようかなぁ~と…。



食後に夫と大濠公園を散歩してきました。

さすがに人はあまりいませんでしたがイルミネーションの輝きがとてもきれいでした。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


春には緑の輝きを見るのがとても楽しみです。


と言うわけで、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

明日は孫たちがやってきます。

体力温存するためにももう寝なきゃ。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね!