ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

やっと~やっと春が来ましたね!

ご無沙汰しています。

ゆるゆるママ、元気に暮らしています♪

2018年、初めての投稿です。

今年もどうぞお見捨てなく、よろしくお願いいたします。

さてさて。色々な事があり過ぎて何から書きましょう…。



先程、大濠公園から帰ってきました。

まずはこの写真を。


イメージ 1



大濠公園に隣接する舞鶴公園の菜の花。

やっと、やっと春が来ました!


イメージ 2


スワンボートにも出番がやってきました!

こんな景色を眺めながら公園を2周、約4キロを歩き、ベンチで休んで腹ごしらえ。

イメージ 3



雀もやってきて順番待ちしながら喉を潤していました。

イメージ 5



近くで本格的に雀の様子をカメラに収めようとしていた女性と一緒に撮影会♪

イメージ 4



私、ラッキーな事にこんな写真を一発撮影。

「すご~い!」と褒められて嬉しくなってニコニコしながら帰ってきました。


これからシャワー浴びて一休みしたら夜の部のお楽しみが待っています。




今年初の投稿はこれにて。

これからそろりそろりとアクセルを踏み込んで行きますのでよろしく!