ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

第72回 福岡国際マラソン


昔、福岡市の東区に住んでいた時に何回か見に行った事がありましたが久々にマラソンの応援をしてきました。


Bグループが大濠公園から出発。

イメージ 1



その頃、Aグループが平和台陸上競技場からスタートしました。

大濠公園から走って大通りに移動して待つ事、10分。

あっという間に先頭グループがやって来ました。

イメージ 2



日本記録を更新した設楽選手(21番)や


イメージ 3




川内選手の顔も見えます。


イメージ 4



お天気が晴れから曇りに変わってまずまずのマラソン日和。


優勝するのは誰でしょう!



服部か設楽か⁈


イメージ 5