ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

10月29日 大濠公園散策~♪



お天気がいいときにはヘソクリンは自転車で
私は地下鉄を利用して大濠公園に行っています。

そしてヘソクリンとは現地集合。

彼が自転車で公園をぐるぐる回る間に私は近くを散策して
時間が来たらまたある地点で合流。

イメージ 1

彼は仕事があるので一足先に帰って行きました。

私はいつもの場所でゆっくりとくつろぐ・・。


イメージ 2

きらめくさざ波、雲から降り注ぐ太陽の光。

それをぼんやり見ているのが至福の時です。

この子たちは今月の13日で終了。

暖かくなる日までお休みだそうです。

イメージ 3

行きは地下鉄でしたが帰りは歩いて帰ろうと
けやき通りを目指して歩き始めました。

イメージ 4

途中、刀を挿した武士がひょっこり現れそうな小道を通って~

イメージ 5

石垣の匠の技を眺めながら~

イメージ 6

この道から目の前の大通りに出ようとしたら~


イメージ 7

通行止め。

来た道を引き返していると・・・

イメージ 8

イメージ 9

水墨画のような波紋にひと時見とれていました。

そして大通りから護国神社の脇を通って右折。

ここで完全に道を間違え、結局後戻りは辛すぎて
地下鉄に乗って帰りました~とさ♪