ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

またしてもエキストラの依頼(募集の間違いですね)~♪



こんばんは。

今日は朝からエアコンなしで過ごせました。

8月も今日で終わり・・明日から9月。

今年も残すところ4ヶ月となりました。

今外に出てみたら~肌寒かったです。



\?\᡼\? 10



一昨日またしてもエキストラの依頼(募集)がきました。

それがなんと!!あの芥川賞田中慎弥さんの「○○○」
(一応伏字にしておきます~既に遅しかしら(笑))

彼の出身地が下関だから撮影も北九州となったのでしょうね。

場所も、日時もここには書けませんが
採用人数がとっても少ないので採用はまず無理でしょう。

それと二日間の初日は私の後期の授業とダブってるし・・。


ヘソクリンにこの話をしたら
「それはやめて欲しい・・」と言われました。

内容が内容だけに私もちょっと躊躇われます(笑)


あれを映画化したら~R指定

出来れば夢のある映画の撮影現場に行ってみたいな~

例えば~「かぐや姫のその後」なんて映画はいかがでしょう



今日の夕空

イメージ 1



秋はすぐそこまで来ていますよ~