ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ライブ・ライブ・ライブ~♪



こんにちは。

先日から多忙の上
風邪をこじらせてしまって
首から上が機能不全に陥っています。

目も鼻も耳もモワ~ンとしていて
ブログを書く気力も湧いてきませんでした。

休日はPCはヘソクリンに独占されてしまうので
それも書けない原因の一つではありますが・・。

今日はずいぶん良くなったので
23日の事でも書こうかと思っていたら
我々のライブのDVDが完成し
先ほど送られて来ました。


イメージ 1


「待望のライブ  第2弾!!」と書かれているけど
待ち望んでいたのは私たちだけだった??

早速観てみました。

まさにプロのバンドのような出来上がり
(映像が・・)

大枚はたいで撮ってもらった甲斐がありました。

これなら子々孫々まで100年は観られそうです。

しかし、自分の声も聴きたくないけど
顔もあまり凝視したくないですね~。

シミ・シミ・シミ・・・・・・・・延々と続く・・・

女優や歌手が美容整形の門をくぐる気持ちが
痛いほど解ってきました。






さて、23日(日曜日)は博多行きでした。

私のブログにも時々お名前の出てくる
メンフィス・テネシーからのお誘いで
カントリーを聴いてきました。

たくさんのお仲間が集まって
ちょっと早めのクリスマスパーティー

イメージ 2

これぞプロ!!と言う演奏を聴かせてもらいました。

私も飛び入りで参加。

マスクを取ってマイクを握って
ジャンバラヤ(楽譜を見ずに歌えるのはこれしかないのです)を
歌いました。

バックはプロの皆さん~最高!

何とかゲホゲホ咳き込まずに歌い終えました。

イメージ 5



サンタの衣装を身に付けたチッチの
ウオ~~~ンと言うあの雄叫びも健在でした。

イメージ 3


この子はマロンちゃん。

とってもおとなしいワンちゃんで
この潤んだ優しげな眼差しには
犬の苦手な私も思わずカメラを向けてしまったわ~。

イメージ 4


今夜も博多です。

一年の締めくくりにバンドの仲間との忘年会。

話題は当然今日届いたDVDでもちきりとなることでしょう♪



今年も残すところ~

5日