ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

自然の彩りに感激~♪




こんばんは。

一昨日は朝方落雷があったり
お昼には雹(ひょう)も降ってきたそうですが
全く気付きませんでした。

日本全国春の嵐で大変でしたね。


午前六時、気付きそうですけど
家族の誰一人
カミナリの落ちたのを知りませんでした。

熟睡できるということは有り難いことですね。





今日、月曜日は一転していいお天気になったので
事務手続きのため年金事務所に行ってきました。

途中にある病院の玄関先には
目も鮮やかなツツジが咲き誇っていました!

イメージ 1



この写真の色合い通りです。

六分咲きでしょうか・・見事な朱赤の花弁が
圧倒するような色彩の絨毯を織り上げていました。

絶句・・・。