ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ライブの準備も着々と~♪



こんばんは。

過ごしやすい季節のはずが
ニュースで流れてくるのは
伊豆大島の悲惨な出来事ばかり。

全くやりきれませんね・・・。




今日はお約束の麗子さんとの衣装選び。

彼女のアドバイスを受けながらあーでもないこーでもないと
とっかえひっかえ洋服を試着しています。

今日はZARAに行って目的の服を買ってきました。

後はリフォームに出したお洋服の出来如何で
どちらにするかを決めます。

お昼には麗子さんのお友達のお店に行ってランチ♪

イメージ 2

和風食材の盛り合わせがとっても美味しかったです♪

それにしても麗子さんの小倉での顔の広いこと!!



こんなに気ぜわしくしているのも
ライブまで一ヶ月を切り
パンフレットやチケットがリーダーから送られて来たから。


イメージ 1


今回チケットを150枚用意しましたが
会場はかなり窮屈になってしまうと懸念しております。


去年は飲み物の量がチケット購入者の人数に見合わないほど出ていたそうで
ふらりと立ち寄った人が紛れ込んでちゃっかり飲食をしていったのではないかと・・。

なので今年は受付に人を置いて
出入りを厳しくチェックすることになりました。

今年はOG会関係者や
セミプロとして活動している人も多く来てくれるそうで
張り切らざるを得ません!!

ところが喉がこの調子なので
近々病院に行ってきちんと見てもらおうと思っています。

いや~中年の歌姫は苦労も多いものですね・・。



皆様、良い週末をお迎えください