ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

年賀状が官製、完成、歓声~♪



こんにちは。

来週から長期出張(?)のヘソクリン。

どうしても今日しか年賀状を書く日がない。

喪中はがきが来た人の住所にマークを付けて
いざ、印刷にかけようとして
私のミスでマークが消滅してしまいました。

「元に戻る」機能のない「筆ぐるめ」!!

そして、今だに「印刷指定」が理解できていない私。

毎年いつも深い知識と理解がなくても出来上がるので
分かったつもりでいました・・。

ヘソクリンの帰りを待ってもう一度入力のやり直しです。



でもお陰で、私の分は早々に刷り上がりました。

イメージ 1


今年はかつてない超早めの仕上がり。

これから手書きでコメント書きです♪

年賀状のやり取りをしている
ロともの皆さんのところには元日に届きますからね~。