ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ちょっとひと息~♪

こんばんは。

今日は福岡も朝から吹雪いていました。

一気に冬モードに突入です。

さて、ヘソクリンも順調に回復に向かっています。

イメージ 1



ただ痛みはまだまだ取れません。

数時間置きの座薬でなんとかしのいでいます。

そんな状況なのに明日から座る事から始め、明後日は全荷重で立たされるようで、痛みにはめっぽう弱い私は聞くだけでゾッとします。

リハビリが大変だと言う話はjunmamaさん始め色んな人から聞きますが、容赦無しなんですね~(笑)

6時半から看護師と看護学生が各病棟にやってきてクリスマスソングを歌う事になっていましたが私は家に一時帰宅するため夕食を食べさせた後そそくさと病院を後にしたので見られませんでした。

と言う事でさっき、ゆっくりお風呂に入って来ました。

やっぱり我が家が一番♪

また、明日は病院です。

それから、お見舞いは硬くお断りしておりますのでご了解ください。

そんな事、考えてない…。

そうですよね~(^^)


それでは皆さん良い週末をお迎えくださいね♪