ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

けいたん・ふうたん・なあたんのいる風景~♪



おはようございます。


先程気になるUFOの動画を見ていたら
少し怪しいところを発見しちょっと興ざめしてしまいました・・・。

今日も寒いです。


イメージ 22


子供がいなくなってから、いえ、いるときから
あまりこのような季節の行事をしてこなかった私ですが(反省・・)
なあたんママは頑張って作ったようです!


イメージ 1

これならビビリのなあたんでも大丈夫でしょう。


ビビリ・・・かなりのビビリ屋さんです。

鬼・・・の「お」と言ったところから顔色が変わります。

自分が付けたお面は自分には見えないのでなんともないのですが
パパが付けた途端にかなりビビリ上がったようです。


イメージ 2


その数日前、けいたんふうたん家族はスキーに♪

イメージ 3

え~~と・・・どこに行ったって聞いたっけ??

九重?  阿蘇? 大山?


イメージ 4

スキーウエアー姿も結構サマになってます。

この前まで紙おむつしてたのにね~(笑)



イメージ 5


高梨沙羅ちゃんにちょっと似た雰囲気のふうたん

早々にオリンピックで金メダルを取ったようです。


この夜からパパが発熱。

で、一日早く帰る羽目に。

今じゃママからけいたんに移ってしまったと
ママからメールがありました・・。

けいたんふうたん・・・大丈夫かい?




インフルエンザが流行しているようで
あちこちの病院が満床になっていると聞きました。

お互い気を付けましょう!