ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

パンダカレー…のつもり~♪

こんばんは。

お昼過ぎ、ママと一緒にけいたん、ふうたんがやって来ました。



イメージ 1



今晩はあーちゃまんちに2人でお泊り。

そこで細腕を奮ってカレーを作りました。
麗子さんのブログのお友達が遊び心満載で作ったパンダカレー。
それをさっそく真似て作ってみたけど…


イメージ 2



イメージ 3




「おなかがすいた~!」と目の前で言われて焦りまくり~


なんとも情けないパンダができあがりました!


もう一度言わせていただきますがとにかく焦りまくって作ったんですからね(笑)



ふうたんはもう寝てしましました。

皆様も良い週末をお過ごしくださいね。