ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

忙殺されています


こんばんは。

ここはどこ?私は誰?

と言いたくなるほどただ今
我が人生でも5本指に入るくらいの忙しさで
走り回っています。

いろんな事を決定していかなければならないし
移動もかなり頻繁になってきています。

そんな中、土日はバンド練習で博多へ。

ライブまで残すところ数十日となりました。

まだまだ私の歌が未完成でギターも間違うし
問題山積のまま解散となり
あとは自己練習に望みを託すことになります。



バンド仲間がこんなものを持って来てくれました。

イメージ 1

音楽大学との共同開発
ボイスケアのど飴♪

イメージ 2

声楽家の教授と学生の声が反映された
「声を大切にする人」のためののど飴だそうです。

まさに私にとっては救世主!!

この飴を舐めながらの計11時間の濃い練習でした。

かなりの効き目があったと信じています♪

土曜日は今まで宿泊していたビジネスホテルが
予約で取れず仕方なく天神のホテルで一泊。

イメージ 3

土日の天神はもう我々世代には想像がつかないほど
仮装した若者たちで溢れかえっていました。

ハロウィーン・・・あのね~・・ちょっとやり過ぎじゃない?
外国のお祭りですよ。
何でもかんでも真似をするのは、もうやめませんか?

と、ひとりごちました。


明日は博多、明後日から岡山。

帰ってきてからはけいたん・ふうたんを預かって
その翌日はまたまた博多行き!!

もう体がいくつあっても足りません。

という訳で、皆様のところに行けません

コメントもリコメもできませんが
ちょっと玄関先までは伺うかもしれませんよ♪







福岡市在住の同期のYさんへ。

ライブのご案内です(笑)

このブログ記事を見ていたらご連絡頂けますか?

あちこちとメールを出していますが
時間を見計らっていたらなかなか電話もできず
今に至っています。

もし今回もいらっしゃれるようでしたら
当日券は多分今回はないの思われますので
恐れ入りますが私の携帯までご連絡いただけますか?

チケットを取り置くことはできます。

どうぞよろしくお願いします♪