ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

最後の砦~♪

こんにちは。

昨日まであんなに暖かだったのに今日は木枯らしが街を吹き抜けています。

まもなくやって来る大イベントに向けて寒風の中、美容院に行って来ました。


イメージ 1


今回は友人推薦のお店。

細い髪に悩まされどんなヘアースタイルも決まらないのです。

でもここでダメなら私はきっぱり諦めます!

さて、出来映えのほどはいかに。

まあいずれにしても、ここで決まらなければもう諦めます!

決意のほどを感じていただけたかな?(笑)



イメージ 2


遅めの食事~お茶漬けを食べてか~えろ♪