ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

けいたん、ふうたんの成長を願って~♪

こんばんは。

今日11月15日、けいたんとふうたんの七五三を祝って食事をしました。

両親と両家の祖父母の計8名。

パパとママが結婚式を挙げた所で子供たちの成長を祝うと言うのもなかなか嬉しいものです。

イメージ 1


最後にけいたんから「今日はありがとうございました❗️」と締めの挨拶があり、あの小さかったけいたんが…と感慨一入でした。

そして今日はママのお母様のお誕生日でもあったようで皆で和気あいあい2つのお祝いをする事ができました。

これでひとつの大きなイベントが滞りなく終わってホッ♪

後に控えしもうひとつの大イベントに備えもうひと頑張りです。



そっそ!真昼の月さん、マルルちゃん、コメントありがとうございます♪

今日ネット環境が整うはずが色々と手違いがあって来週に持ち越してしまってまだパソコンが使えない状態です。

リコメは当分先になりそうです。
ごめんなさいね~!