ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

母命日~♪


台風が通り過ぎた事も分からないほど勢力が弱まっていたようです。

専門学校が休校になって私の授業も明日に振り替えられました。

さあ、明日から本格的後期授業の開始です。



今日は母の命日。

この前、お墓参りは済ませていたので朝目覚めて、心の中で手を合わせました。

生きていれば90歳。

もうあれから6年もたったんだ…。


銀行に行く用事があったのでバンド練習でクタクタになった体に鞭打って外出しました。

そして今、三越の地下でランチ♪


イメージ 1

 
これ、美味しそうに見えるんだけど、蜂蜜をかけたらサラダの方に流れて甘ったるくなるし、半熟卵は、これも破れてお皿に広がるし…。

もう、何が何やら分からない味になってしまいました。

ワンプレートにするには、コレ、無理があるわ…。
あ~~ぁ。

さあ、気を取り直してっと♪

お野菜買って、帰ろう♪