ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

10月25日 とんとんに会いに~♪




久しぶりに見る朝焼け~♪

イメージ 1


どうしてもとんとんに会いたくて・・。

ママは10時から小学校で花壇の掃除があるというので
それに間に合うように歩いて出かけました。

とんとんがちょっと見ない間に大きくなって~!!

イメージ 2

大人びた表情で見つめ返してきます。

イメージ 3


私にダッコされるのが不安??

イメージ 4


幼稚園から帰ってきたふうたん
小学校から帰ってきたけいたん
いろいろな特技を披露してくれました。

イメージ 5

いつの間にかこんなものまで作っていて驚かされる。

子供って本当に成長が早い・・。

私・・・後退し始めて早30年?