ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

「にっぽん縦断 こころ旅」今夜は北九州市~♪(告知)




おはようございます。
相変わらず目がしょぼしょぼとしてなかなか元には戻ってくれませんがとても良いことに気づきました!
それはパソコンからではなくこのスマホから投稿すると言うことです。
つまりスマホからだと音声入力ができるのです。
それに今気づきました。でも遅すぎたぁ!
と言うことで今回は音声入力による初投稿です♪



毎日朝ドラの後7時45分から始まるBS NHKの「にっぽん縦断 こころ旅」を流れで毎日見ていますが今日は北九州市


イメージ 2





イメージ 3





イメージ 1




昨日は小倉城勝山公園、そして今日は黒崎にある長崎街道「曲里(まがり)の松並木」。
義母が住む家の近くでブロ友の「のんちゃん」さんも多分この近くに住んでいらっしゃるのでは?

小倉の我が家の近くも通って行ったようですが見慣れた街並みが映ると何となく嬉しいものですねぇ。


イメージ 4



「今夜7時からのとうちゃこ版も見てね!」あります。
興味とお時間のある方はどうぞご覧のなってみてください♪


(う~~ん…スマホもやっぱり疲れるわ…)