ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

マンション売却手続き その道中で…

今日はマンション売却の手続きで小倉へ。


夫の運転で行きましたが2日連続のバンド練習の疲れと北朝鮮の核実験のニュースを聴いているので2人とも寡黙。

その時、前を行く車に異変が。

フラフラと右の路肩に近寄っては左に戻る、の繰り返し。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


思わずここで~「あーぶつかる‼」と声が出てしまいました


高速で走っているので一歩間違えば事故に繋がるのは目に見えてる。

九州自動車道から都市高速に入ってもまだフラフラ。

イメージ 4



イメージ 5



一体どんなお年寄りかしらと追い越しざまに運転手を見ると40~50代とおぼしきサラリーマン風の男性。

助手席の男性とにこやかにおしゃべり。

癖なのでしょうが実は夫も右寄りの運転をするのでヒヤヒヤします。

義母の家に寄ったので帰りは私1人。

やっぱり運転は自分がするに限りますね。