ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

芸能界

イメージ 1

                 (けなげに咲く花)


今更でもないが~何だか、芸能界がおかしくなっている。 

酔っ払ってイメージと真逆の姿をさらけ出した人
若くして病気で亡くなる人、薬物におぼれる人などなど
暗いニュースが後を絶たない。

夫の不祥事を悲観し、姿を隠した可哀相な妻、の構図が
”ごろん”とでんぐり返ってしまって、今や逃亡犯。
「さん」から「容疑者」へ。
芸能人といえども、子供もいるのに一体どうなってるの? 
  
人は見かけによらないとよく言われるが
これほどまでに人を欺けるものなのか。
選りによって裁判員制度の広報映画や覚せい剤撲滅運動の
キャンペーンにまで出ていたようだが、ちゃんちゃらおかしくなる。

芸能界の裏話など知る由もないが「井の中の蛙、大海を知らず」
狭い世界を、勘違いしながら蠢いているのだろうな。

ああ~私、芸能界入りのお誘いを断って良かった!(??)