ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

表紙デビュー

(今日の風景)  私は朝寝坊 夫が撮影してくれたが、空にはあまり興味なし?
イメージ 1



先日の花火大会で撮ったこの写真が 

イメージ 2


ある冊子の九月号の表紙を飾ることになった。


そのサンプルを添付ファイルで見せてもらった。 

自分で言うのもなんだが なかなかサマになっている! 


でも、これ本当に私の写した写真!?

撮影者として名前もどこかに載せていただけるらしい。

29日のファミリーバンドに引き続き

今度は写真でデビュー。

それも全国版! (ウワォ~~!)

(しかし専門雑誌なので皆様のお目には届かないかも・・・)


今のところ、どうしてもブログに取り込めず

ここにご披露できないのが残念!


プロの手にかかればド素人の撮影した写真が

それらしくなるから、あ~ら不思議!

さすがである。



そのプロの手を借りていつの日か

実現できればいいな~と思っている事がある。 


よくテレビでやっている、変身番組。

Before and Afterである。


娘と嫁と私。

近い将来、もう一人嫁が加わっているかもしれない。


二度とない瞬間の思い出を

そんな形で残しておくのも悪くないな。


夜空に一瞬咲いた花火の写真に重ねて そんなことを考えた。