ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

よいお年をお迎えください

イメージ 1


今まで自身のブログなど考えたこともなかったのですが

PCを触っているうちに何かに導かれるように、

7月27日、ブログを開設してしまっていました。

今思えばなんとも不思議な感じでした。


開設したものの特に何かを書こうという

強い思想信条があるわけでもなく

ゲストブックにも書いているように

エッセイストになった気分だけでも味わってみようか

くらいの軽い気持ちでした。



右も左も分からない状態で誰一人聞ける人もなく

ただひたすらPCの前であちこち検索し、巡りながら

手探りで写真の加工や添付方法も習得し

何とか今のようなブログの形になっていきました。



夫から「そんなに座ってると褥創ができるよ」

と言われてしまうほどでした。

今のところ褥創は出来ていませんのでご安心ください!



そうこうしながら、いつまで続けられるものやらと

戦々恐々(笑)の日々でしたが

何とか歳を越せそうです!



これもひとえに拙いブログを訪問してくださり

また、コメントを寄せてくださった皆様のお陰と

感謝いたしております。



コメントを書いてくだった



Junmamaさん songlarkさん youkoさん

カンタービレさん 旅の料理人さん バレマリアさん

SUNYYMAMAさん ちっちママさん くりひろいさん tunekoさん moriizumi araoさん

telesukeさん ESさん にしむらさん のんちゃん hoolana703さん

その他多くの皆様

誠にありがとうございました!


それではどうぞよいお年をお迎えください。

また年が明け落ち着きましたら

PC上でお会いしましょう!


そして来年もまたどうぞ宜しくお願いいたします!