ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

戻ってきました~

   


おはようございます。

昨日、後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。

留守中たくさんのメッセージをありがとうございました!

イメージ 1


可愛らしい天使が新米パパとママの所に舞い降りてきました。

泣いても、笑っても、ウンチをしても

周りを取り囲んだ大人たちはそれを見て大喜び。



パパが髪型をモヒカン風に仕上げ

新生児室では看護師さん達からは

ベッカムの愛称で呼ばれているようです。


イメージ 2




さて、この子にどんな人生が待っているのでしょうか。

幸多かれ!と祈るばかりです。


皆様からの御祝メッセージ、今からゆっくり読ませていただきます♪