ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

バンド活動でクッタクタ

      

 
土日にかけてのバンド活動が無事終了しました。

昨日は疲れ果てて私は8時半にはダウン。

今朝は全身筋肉痛。でもこれがなかなか心地の良い疲れでして~。

      


午前十時にスタジオ入り。

イメージ 1


今回、リーダーから格安でエフェクターを譲り受けたが、使い方がサッパリ???
これで色々な音が楽しめるらしいのだが、そんな余裕はなし。

イメージ 2


お一人、夫達より更に年配の方が次回のバンド同窓会で三曲ほど演奏させて欲しいと練習に加わって・・・。昔取った杵柄~大変お上手でした。

イメージ 3


この方が、ドンドン走る時があって・・・。(笑)

イメージ 4


土曜日は夫の誕生日。練習終了後、夫の職場まで次男が子供代表で花を持ってきてくれた。

イメージ 5


打ち上げは居酒屋で。透明のイカが動いて少々不気味・・。でも美味しかった~

イメージ 6


行きは車で、帰りは新幹線。夫は今「数独」に嵌っているがこの後眠りこけて鉛筆を取り落としていた。

イメージ 7




翌日は、やはり10時スタート、午後3時終了。

土曜日は午後6時までで二日合わせて13時間の練習&録音。

重いギターを抱えてほとんど立ちっぱなし。

そして皆さんの足を引っ張ってはいけない

と言う緊張感で私は疲労困憊。

しかし、努力の甲斐あって(?)

「いそしぎ」は抜群の出来で夫は色々な想いが噴出し

「男の涙」を流しそうになったそうです(笑)

    

     演奏楽器は違うがいつの日か~このような演奏も夢ではありません。
    
    Kenny G - The Shadow of your Smile

4月17日、いよいよ本番。

約一ヶ月間、私はさらに猛特訓しなければなりません。