ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

お二人のリクエストにお応えして~♪(音量注意)

     




昨日の雨は結構激しい降り方でシャワー室にでも入ったみたいでしたが

今日は朝からどんより曇り空。今にも降り出しそう。



さて~ひさしぶりにWiki文法を使用してのアップですが

んんん・・・??? やり方がわからなくなり始めてる!

やはりいつも使っていないと忘れるのも早いですね。


                 



毎日新聞、土曜日の地方版に「こどものページ」と言うのがあって

そこの「キッズ」の欄。

世の「子供、孫自慢」をしたい読者のため設けられたコーナー。←(認めます)

先日、Kの写真を面白半分に送ってみました。

近頃は投稿もメールでできる時代。

写真を添付ファイルにして、簡単に送れるんです。


掲載されるならされるで何らかの連絡があるだろうと思っていたら

いきなりでした!!

福岡在住の後輩から土曜日の夕方にメール~「K君の写真が載ってますね♪」

慌てて一階の郵便受けへ。(朝刊が我が家では夕刊になることも・・)

左側に私のハンドルネーム(ゆるゆる)も見えて何だか紙面独占気分~♪

イメージ 1



イメージ 2



どれを送るか決めかねて結局三枚送付。

新聞社の方に選択してもらいました。

仕事が増えてえらい迷惑だった事でしょうね。スミマセン(笑)

掲載されたのは一番下の'爆笑編'でした。


とてもいい思い出ができました。


イメージ 3


視線の先には大好きなママが~♪

イメージ 4


イメージ 5



流れている音楽はリンゴ・スターの「You're Sixteen」

私の中の”Kのテーマソング”のようなものです。

16歳になった時を想像しながら聴いています。

歌詞は女の子ですけどね♪


(ファンの方限定にしようと思いましたが、そうするとKの両親が見られないので・・)