ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

Kの初めての食事はどんな味♪

 
みなさん、こんにちは~~
 
この前は僕が寝ているまに
日本がデンマークに勝ったようで
おばあちゃまはゴッキゲ~ン
 
ご機嫌ついでにおばあちゃまは
ママが送った動画に音楽をつけて
ぼくが初めて離乳食を食べた時の様子を
YouTubeにアップしました。
 
何だか嵌っちゃったみたいだよ
 
パパから「手は出さないの~」と言われながら
ついつい哺乳瓶以外の食器が珍くて
手を出していたら
何だか訳のわからない味の飲み物が
お口に入ってきちゃって・・・。
 
これからはこの味に慣れていかなきゃならないんだね。
これを食べてぼく、ドンドン大きくなるからね。

 
 
 
では、みなさま良い休日をお過ごし下さい。
サッカーを観すぎて
寝不足にならないようにしてくださいね~~