ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

全てが学びの人生です♪

 
 
昨日の空
 
 
イメージ 1
 
 
夕陽に染まる街
 
 
イメージ 7
 
暑さに燃えているようにも見えますねー。
 
 
今朝の空
 
イメージ 6
 
またまた暑い一日の始まりです。
 
 

 
 
ぼく、Kで~~す
 
一週間ぶりにおばあちゃまに会いにに遊びに来ました。
 
一週間前までできなかった事が
次の日には出来るようになるのがぼくたち赤ちゃん。
 
 
 
 
 
おばあちゃまに支えてもらうと正座だってできるし~
 
 
イメージ 3
 
 
 
ひとりであちこち見学して回れるようにも
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
そして今回のハイライト~~
 
 
早速、ぼくが最近できるようになった
ハイハイを見せてあげました。
 
というより、見せろ、とリビングの一番端っこに
腹ばいにさせられました。
 
 
ぼくの視線の先ではおばあちゃまが手を叩いているの
 
 
イメージ 8
 
 
いいよ~見てて、そこまでカッコよくハイハイしてあげるから~
 
 
イメージ 9
 
 
こっちの方が早いや~~
 
 
イメージ 10
 
 
ぼくの哺乳瓶までもうすぐだぁ~~
 
 
イメージ 11
 
 
オットットーーバランスが~~
 
 
イメージ 12
 
 
 
うわあぁぁぁ~~~
 
 
 
イメージ 13
 
 
イナバウワアァァァ~~
 
 
イメージ 2
 
 
このあと、うわ~んうわ~ん~ 
泣いたのは言うまでもありません。
 
 
人生、数秒後には何が起こるかわからない~
 
 
今回ぼくが学んだ教訓です。
 
 
イメージ 5
 
 
どうしたことか、今回ビデオを写真として取り込み保存ができなくて
直接PC画面を撮影したので画像が汚くてすみません。  おばあちゃまより♪