ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ぼくです~Kです。

 
今朝の空
 
イメージ 1
 
 
みなさん、おはようございます。
 
お久しぶりです。Kです
 
イメージ 2
 
昨日おばあちゃまのところに
遊びに行きました。
 
ぼく専属のカメラマン
~つまりぼくのパパの弟なんだけど~
そのおじちゃまが
昨日のぼくの様子を
バシャバシャ撮ってくれたので
 
百聞は一見にしかず・・ちょっと見てくださいね。
 
 
 
イメージ 3
 
 
ぼくが寝返りを始めてから
まだ時間はあまりたっていないんだけど
少しずつハイハイし始めたっていうんで
皆でぼくのハイハイを見ようと
あの手この手で攻めてくるの。
 
昨日はぼくの大好きなオモチャをつかってのおとり作戦。
 
いや~まんまと引っかかっちゃったなぁ~
髪、振り乱しての奮闘だったよ。
 
でも、皆が手を叩いて喜んでいる姿見たら
ぼくが頑張った甲斐があるってものー。
 
 
イメージ 4
 
 
次は、ぼくを笑わせようって作戦。
 
おじいちゃまが、かけているメガネをサッととるんだけど
まあ、ここで笑っておかないと
いつまでもされたんじゃ~身が持ちません。
 
 
イメージ 9
 
 
(でも、これ結構おもしろかったの。ちょっと本心からの笑顔かも・・・)
 
 
イメージ 5
 
 
次はぼくをオモチャにして笑おうって魂胆。
 
ほら、これでいい?
 
 
イメージ 6
 
 
なんだかんだと遊んでいたら夕食の時間。
 
ぼくの好きな離乳食がくると思ったら
ブロッコリーを潰したのが入っていて
ちょっと~参ったなぁ~
 
初めての味でこんな顔になっちゃった。
 
 
イメージ 7
 
 
 
久しぶりに遊びに来たけど
食べたり、飲んだり、歌ったり~。
 
楽しいひと時はあっという間に過ぎていきました。
 
 
 
でも~
 
本来のぼくは結構孤独が好きだったりして~
 
 
イメージ 8
 
 
うっそだよ~~~ん
 
 
みなさん、今週もお仕事や家事に頑張って下さいね~