ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

何だか大変な一週間でした

 
今週は会う人ごとに
 
「暑いですね~」と
言葉を交わす事が多かったですね~。
 
 
 
昨日はとうそう
数年ぶりに懐かしい道具を出して来ました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ジムから帰った後
一人でジュッシャ~ジュッシャ~
 
 
 
イメージ 2
 
 
美味しくいただきました
 
 
あれだけ頑張るといっていた採点は
疲れて翌日へ持ち越し決定
 
 
ふと外を見てみると
空には夕焼け雲に月がポッカリ~
 
 
イメージ 4
 
 
 

 
 
さて、今朝ははよから
歌とギターの練習。
 
 
 
10時過ぎにはギラギラと照りつける太陽。
水と戯れながら窓掃除をしました。
 
イメージ 3
 
 
 
今週一週間いろいろと私の愚痴に
お付き合い下さいまして
ありがとうございました
 
 
それではみなさま良い週末をお過ごしくださいね。
 
 
今日こそ採点頑張るぞー