ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

またまた神さまが微笑んで~(Kのひとりごと)

 
皆さんおはようございます~Kです。
 
遅くまで起きて日本を応援したおばあちゃまは
その後興奮しすぎて一睡もできなかったようで
「また、寝てくるね~♪」って言って
寝室に行ってしまいました。ハハ・・。
 
 
ぼくはとても怖くて観てられなくて~
って言うより眠たくなっちゃって・・・
日本の勝利を観ないまま寝てしまいました~
 
 
 
一点入れて勝ったんだね~
 
やったね~サムライジャパン
 
ビッグマウスって渾名の本田が
その名のとおり
落ち着いてゴールを決めたんだよね。 
 
 
 
ぼくも将来国際試合で活躍できるような
素晴らしい運動能力を持った
肉食系男子にならなきゃ~って思って
日々努力してるよ。
でも、おばあちゃまの血も入ってるから
それは「ムリ」って皆から言われたけど・・。
 
 
この前、人生の試練の一つ
「寝返り」
 
これができるようになったんだ~
 
 
ぼくの動画を見てください。
どんなに必死で頑張ったか
 
 
これだったらサムライになれるかな~~
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃまがステキな応援の音楽を入れてくれたんだよ
 
ちょっとヨダレが出ちゃったけど
必死に頑張った証拠。
ぼくのように、19日のオランダ戦も
頑張ってほしいな~
 
皆で応援しようね~~