ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

神は私を見捨てなかった~~!

 
 
 
今まで我々の音楽をどうやったらブログにアップできるか
小さな頭で色々考えていました。
 
パソコンで音楽を流しながらビデオに撮って~
画像をPCに取り込みそれをアップ・・。
 
稚拙な方法でした。
 
ホームページを作成してみようと試みましたが
これも失敗
 
 
ところが今朝
 
神様が私に最大級の笑顔を向けて下さったのです。
 
PCの前で色々試していたら・・
な~んだこれでいいの~??
あれよあれよと言う間に出来てしまいました
 
これから我々の音楽を少しづつアップして行こうと思います。
 
 
 
それではみなさま良い週末をお過ごしくださいね