ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

久しぶりの~

 
 
このマンションに越してきてから
空を見る機会が劇的に増え
毎日の楽しみになっている。
 
四季折々の空の色や大気の変化
月や星や山、海の美しさを
これほど肌身に感じた事はない。
 
それを何とかカメラに収められないかと
毎日のように撮っていたが
カメラも新しくなって昨日からまた
空にレンズを向けてみた。
 
 
昨日の空は「秋色」
刷毛で空を一撫でしたようなすじ雲。
 
いつも目にする空だけど毎回感激をもたらしてくれる。
 
(昨日の空)
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
一夜明けて今朝の空は~
 
 
イメージ 3
 
 
太陽と同心円の虹のような光が空いっぱいに広がって
エネルギーを可視している感覚を覚える。
 
今日は暑くなりそうですね。
 
 
 
さて、昨日は二週間ぶりにKに会って来ました。
寝返りを打ち、今にもハイハイしそうな勢いに
子供の成長の早さを~
と同時にわが身の衰えを実感しました
(ちょっとハイヒールで歩いたら痛~い)
それでも今日は週一のジム。
頑張って行かなきゃ~~。