ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

野球があってました♪

 
昨夜、外から賑やかな太鼓の音や歓声が聞こえてきていたが
何も気にとめていなかった。
 
夕方からパソコンに向かい
「怒りのブログ」を書いていたので
夜の帳が下りていたことにも気付いていなかった。
 
ふと、後ろを振り向くと夜空が煌々と輝いていた。
ベランダに出て下を見てみる。
満場の中、野球の試合があっていた。
 
昨日は年に数回行われるプロ野球の試合日だったのだ。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
大きな旗も振られ歓声が沸き起こっている。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
この球場の名は北九州市民球場
昔は大きな試合もあっていたようだが
我々が越してきてからは年に数回の公式戦のみ。
野球ファンにはたまらない試合なのだろうが
私にはさっぱり~~。
 
 
 
それより、お月様のほうが~~
 
イメージ 4
 
望遠レンズのお出ましでこのような大きな月が撮れましたよ~。
 
 
 
今朝は早起き夫が「サハラの太陽」を撮っててくれていた。
 
 
イメージ 5
 
 
この写り、あまり良くないな~~
 
telesukeさんやjunpapaさんの教えを請わなきゃね♪
 
 
           
 
 
どこやらにビール片手の熟年ご夫婦はいませんか~♪
 
イメージ 6