ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ネット口コミNo.1

 
先週木曜日に
博多リハビリ校のクラスが終了しました。
 
いつも授業の最終日には
一緒に仕事をしている後輩と
打ち上げランチをするのですが
今回はJALの大先輩の女性にもお声を掛けました。
 
この先輩、非常勤講師として
私と同時期に同じ専門学校で働き始めたのですが
彼女の実力を学校側が放っておくはずもなく
翌年には常勤となり
その後副校長までなさった方。
 
彼女からは仕事面で色々とご指導いただき
本来なら足を向けて寝られないのです。(笑)
 
私が25年間も非常勤講師として
細々とはいえ継続できたのもひとえに
この先輩のおかげと言っても
過言ではない、と感謝しています。
 
 
 
 
さて、その打ち上げの場所とは
 
「WITH THE STYLE FUKUOKA」
 
何でも福岡のホテルではネット口コミNo.1とのことです。
博多駅から徒歩15分ほどの所に位置し
博多のど真ん中とは思えないほどの
リゾート感覚。
 
ここでも私の大好きな
東南アジアの雰囲気が~~
 
(右手方面が博多駅
 
イメージ 1
 
 
中はまさにアジア~ン
 
壁にはブーゲンビリアが蔦をはわせています。
 
イメージ 2
 
 
蒸し暑くなかったら屋外でもよかったけど~
 
 
イメージ 3
 
 
我々はこのガラス窓の奥で食事をしました。
ここでもお客さんはほぼ女性。
 
~で、肝心のランチの画像
一切ありません!忘れました~(笑)
1500円のランチ
経験豊富な皆様にはもう見るまでもなく
簡単に想像できますよね
 
 
さて、残す授業は来週の月曜、水曜の二日のみとなりました。
後一息・・・でもその後のテストの採点がーー
 
 
 
それではみなさま良い週末を~
 
 
 
 
おまけ
 
 
私、初めて見ました。
博多芸者の名刺。
あるところから手に入れました。
 
可愛らしいシールだったんですよ~
 
イメージ 4