ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

いいお天気で~Kにも会えて~♪

 
昨日は本当に久しぶりのいいお天気でした。
 
イメージ 1
 
 
そんなお天気の中
心も晴れやかに大野城へ行って
Kに会って来ました。
 
 
 
寝返りは自由自在。
あともう少しすればハイハイが始まりそう
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
人見知りが始まっているのでは~と
少々心配でしたが
ご覧の通り
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
私が離乳食を食べさせたのが功を奏してか
一宿一飯()の恩義を感じているようです
 
 
 
最近、色々な模様に興味を持ち始めたようで
私のはいていたスカートがどうもお気に入り
 
何が何でも柄を見たいようです
 
 
イメージ 4
 
 
 
滞在時間が二時間ほどしかなく
あっという間に別れが・・・。
 
 
最後に
お座りを見せてくれました。
 
どう、おばあちゃま
 
と言わんばかりの得意げな顔
 
 
イメージ 9
 
 
帰る途中、夫を大濠公園でピックアップして
北九州へ向かいました。
 
帰りの高速道路から見えた空。
 
神々しくさえあります。
 
 
イメージ 5
 
 
 
家について部屋から望む外の景色が
本当に美しく感じられました。
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
一息ついてベランダに出てみると
西の空には夕焼けが~~
 
 
イメージ 7
 
 
幸せを感じた一瞬でした。
 
 
 
イメージ 8