ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

娘と私の夏休み♪

 
 
暑い日が続いていますね。
皆さん、お元気ですか?
 
22日に十数年振りの家族全員集合。
その準備に大童~のところで終わり
今日までブログは休んでいましたが
その間、娘と遊び惚けておりました。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
「お料理の写真を撮り忘れないように~」と言っていましたが
写真に撮って皆様にお見せするほどのものでもなし~。
 
しか~し!肝心の家族写真を撮り忘れました。
次男たちが帰って行った後思い出しましたが後の祭り。
 
まあ、こんな感じでKと次男の婚約者を
新しい家族に迎えての初めての食事会も
無事終了しました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
翌日はこの暑さとそれぞれなりの理由で
私も娘も家で過ごししばしの休息。
 
午後には友人が遊びに来てくれ
娘も交えての楽しい話に時間を忘れました。
 
イメージ 2
 
 
 

 
 
 
 
翌日24日から本格的に行動再開。
 
ショッピングモールのリバーウォークに行ってお買い物をしたり~
 
 
(おそろいで買ったデッキシューズ)
イメージ 6
 
 
 
子供達の豪快な暑気払いを眺めたり~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
いや~~最近の写真技術、機械の向上には驚きました。
 
「罪作り」と題した別個の記事を書きたいくらいです。
 
 
 
イメージ 8
 
 
使い方が分からず
近くにいた金髪で目の周りを真っ黒にした
女の子に聞きました。
笑顔で親切に教えてくれました。
 
 
イメージ 3
 
 
余りにも美人に撮れたプリクラに
二人して狂喜乱舞。
 
「ありえない!詐欺だ!」を連発した私達でした。
 
 
イメージ 7
 
 
25日、昨日は門司港レトロへ。
 
 
次回に続く・・・